病院を出よう!

え〜、治療の他には何も無いような入院生活にも結構色々ありまして、今日もそれなりに色々と…まず、隣のベットの鬱の人なんですが、昨夜もウンウン唸ってたんですが、とうとう鬱に耐えかねて退院する事になりそうです、皮膚の方も全然治ってないので今退院したら間違いなくが悪化すると思うのですが背に腹は代えられぬってやつなんでしょうかねぇ…。あと洗濯棒を買いに出かけました、洗濯棒というのは下着等に付いた軟膏を落とすために使う棒です、まぁバケツに洗物とお湯と洗剤を入れ棒でガシガシ突っつくだけの話なんですが、無いと不便です。洗濯棒を買ったついでに“まよねぇずごはん”さんの所の本屋にいって「桜庭一樹フェア」を見てきました、見ただけで満足し何も買わずに帰って来ちゃったんですけどね…で病院に帰ってきたら新しい患者さんが同室に入ってました。
今日読んだ本

ウィザーズ・ブレイン (電撃文庫)

ウィザーズ・ブレイン (電撃文庫)

設定がややこしくチョイと重めな感じ、最近は軽めのばっかり読んでたんで慣れるのにやや時間が掛かりましたが、中々に面白かったです、それにしてもガチな話だねぇ。
ウィザーズ・ブレイン〈2〉楽園の子供たち

ウィザーズ・ブレイン〈2〉楽園の子供たち

で、続けてウィザーズ・ブレイン、一巻とは全く違うキャラの話で戸惑ったのですが、オイオイすげー面白いじゃないか、しかも騙しやがったなコノヤロー?って感じですかね、個人的に一巻より好印象です。