やっぱり、ダメみたい…

え〜と、隣の鬱の人なんだけど、最初は寝てたんだけど夜中になったら、ハッと目を覚まし寝たり起きたり唸ったりと、ちょっと、やっぱり、ダメみたい。しかも逆に昼間はすげーだるいそうで、薬…効いてるみたいだけどダメじゃん、てな感じ。医者の話では一ヶ月ぐらいかけて自分に合った薬を探していくそうだから、まぁ仕方ないのかも?あと本人も昨夜の轍は踏まいと今晩はチョット夜更かしするみたい。
なんか鬱の人観察日記みたいになってるな…俺は体中軟膏塗って、包帯でぐるぐる巻かれてます。で、今日読んだのが

最近、「円環少女「紅」と並称されるラノベの人気作品…とほほ、前巻より厚みがまして読み応えアリですね、まぁ愛想がないけど可愛い小学生の女の子が自分にだけ懐くんで楽しいなぁって話の二巻目。あとがきに、姪っ子の事が書かれていたんだが、俺がよく出入りしているラ板の三十路スレでは、姪っ子がネタとしてよく上げられている、連中ニヤリとするだろう。まったく、どいつもコイツもしょうがない。
ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

SHI-NOの次にコレを読む、我ながらなんてバランスのとれたチョイスなんでしょう、前回Fカップ、Fカップとしつこいくらい連呼していたが、今回は一回しか書いてないのは成長の証だと思います、とは言え今回も書いちゃう所に作者の本質を見るのですが…しかし話は今回の方が面白い感じです、正直、和算なんてよく理解しないまま読んだのですが、まるでハーレム展開の様なピンチも、まんまBL展開もよく解かりませんでした、…本当に面白かったか疑問になって来ましたが、楽しかったのは確かだったと思います。
お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

コレは面白かったです、笑わせて貰いました。正直あんまり期待していなかったのですが、入院中はこの様なほがらかなコメディも中々良いものですね、前作から35%増しでアリアが可愛い気がします。