お隣さんはメランコリック?

入院生活も、周りに馴染めない、病気が思うように治らない、入院が長引いている等、色々な原因で鬱になりがちです。俺も前回の入院の時なかなか病気が治らずに、どんな面白い本を読んでも楽しめなかった時期がありました。今回はまだ大丈夫なのですが、俺の隣の人はかなり本格的に鬱に苦しんでいます、話を聞くと入院する前からその自覚はあったらしく、入院生活によってそれが悪化したようです。症状は不眠とそれのせいで深夜に軽い興奮状態になるですか…最近はかなり辛いとの事なので今日精神科に行ってみるそうです。
さて、今日は積読を消化するどころか逆に増やしてしまいました。いや、電撃と富士ミスの発売日だったから…ちなみに合わせて7冊購入!ふっふっふ結構楽しみですな。
で、今日読んだのが…

禁書の十巻目、つーか9巻の後編、なんか前巻比40%ぐらい暑っ苦しくなってます、見所は小萌先生が頭ひとつ分リードしたってことですかねぇインデックスはそのせいで伸び悩んでいますが…越佐大橋シリーズ完結っていうか一区切りだそうです、俺これ結構好きです。ラストは誰の視点に立ってみても面白いのですが、誰に感情移入して読んだら良いのか微妙に悩みます、まぁそれがこの本も魅力かも知れませんが。あえて言わせてもらえば好きなキャラは潤です、ありがとう