かつてROOMの時代があった

ROOM NO.1301 #11  彼女はファンタスティック! (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301 #11 彼女はファンタスティック! (富士見ミステリー文庫)

ROOM最終巻。もう1年以上前に完結した作品ですが、10巻の時点でもう何か飽きてしまって折角の最終巻を積んでしまっていましたが、ここに来てやっと読了。ROOMと言えば主人公がセックスしまくる事で有名。
まあ、そんな事は割とどうでも良くて、最後の方でちょいパワーダウンした感じなんだけど、ROOMがラノベのラブコメで一番面白かった時期も確かにあったと思う、各ヒロインとの個別エピソードは傑作だったし

ここまで書いといて何だが、よく解らないんだよね。ROOMという作品って何だったんだろう?