お薦めるぞよ

やっべ!久々きた!!俺の心に!いやなんか、オビで乙一がやけに絶賛してからリアリー?マジですかと?半ば疑いながら読み始めたんだが、もう最初の数ページで物語の雰囲気に引き込まれ「やべ…キタ…モノホンだこりゃ」と…。一言で言えば時間超躍ものでヒネた感じの主人公、余り感情を表さないヒロインの結構よくあるジュブナイル的なラノベなんだが、俺はこういうのは凄く大好きだしこういうのを書くのって基本だし大事だよな!って声を大にして言いたい!まぁそれだけではないが*1あとイラストが作品の雰囲気にあっていて良いです「椎名優」なんつーかまた"いぶし銀”な絵師を持ってきたなぁgjです。

*1:同じくジュブナイル的なリンネよりジュブナイル寄り、でも新青春エンタっっぽい何と言うことのないミステリ感がある