尻の穴が黒いのが悩みだそうな

学校の階段8 (ファミ通文庫)

学校の階段8 (ファミ通文庫)

学校の階段ももう8巻か、だいたいこんなシャレ見たいなタイトルで8巻も続けるなんておかしかねーか?甘福あまねの描く広がるスカートも最近何か許せなくなってきたし…とか読む前は思ってみたりしたんですが、読んだら良いわ相変わらず。こりゃあ面白い。何つーか、こんなに風呂敷が広がってんのに(超がつくほど広がってる…)どうしてこうまでキレイに纏められるんだ?まあ今回ラストのオチは荒技というかまったくホントに台無しだったけどな!!しかし前回ジョーダンで次は逆襲の三島真琴とか言ったが、うーむ逆襲はあったが敵も然るもの、ラブコメとしても加速してるなあ。あとカラーページ最後のイラスト、読む前は謎だったが後で納得。上手い!