女子高生、若いがロリとはいえません

顎関節症は相変わらず治らないが最近少し調子が良い感じ。思い切って回転寿司に行った。しかし、口を大きく開けず寿司が口に入らない、仕方ないのでネタとシャリを別々に食べた。トホホホ
なにせ田舎モノなんでアニメはAT-Xに頼ることが多い。で、最近「かのこん」告知が多いがキャラデザとか良いんじゃないかこの作品?現在かのこんを切っている俺でさえ面白そうだと思ってしまう。とりあえずRDに予約入れとくか、うん。


疾走する思春期のパラベラム 心的爆撃 (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム 心的爆撃 (ファミ通文庫)

あらすじとしては自主制作映画の撮影も終わりあとは編集を残すのみ、文化祭での上映に向けて乾燥者や〈灰色領域〉の動向に不安を持ちつつも映画部フライトの面々は充実した日々を送っていた。しかしそんなある日、伊集院睦美はかつての恋人那須一子とまさかの再開をする…ってな感じなんだが、超面白かった。前回美玖とのキスシーンでキレイに終わっていたが、あれからこんな展開に持っていくとは…まったく上手いなもう!えーと、構成が良かった。大胆な場面転換な感じ、冒頭で映画の編集について語っていたがやっぱ意識しているのかなぁ。イラストもかなり良かった。折り込みカラーの那須一子の表情とか、志甫の可愛さ、あと何といっても245pの“彼女”のイラスト、包帯とか風になびく髪とかカッコよ過ぎるわ。あとストーリー最高。一巻から続く独特な雰囲気健在。ほろ苦いラストに痺れました。俺的に赤枠。