切り札は残すもの

“平和の温故知新”にて「とらドラ6!」をライトノベル神再降臨とまでの評価が与えられていたが、とらドラを読んでたら余りの面白さに失禁していた…とか、どらドラを読んでたら面白さの余り脱糞した…と言われても、まぁ俺的には「さもありなん」だ。しかしこれだけのモノを世に放ちながら電撃文庫は「乃木坂春香の秘密(7)」や「れでぃ×ばと!(5)」といったラブコメ万歳しかし世界よ滅べとバス停で叫んでしまうレベルの作品を同時に放っている、しかも「れじみる。Junk」と「9S<ナインエス>memories」のラブに満ち溢れた外伝まで出している。レベルが高すぎる。これって例えMFJがページ数の固定を解除したって、到底たどり着けないレベルだよなぁ。ちなみに「とらドラ6!」はまだ読んでない、でも言っちゃった。