ライトノベルを愛する男!○パイダーマン!!

深見真の「アフリカン・ゲーム・カートリッジズ」を三日かけて読んだ(忙しく読む時間が無かったため)面白かった、希望に溢れた楽しい三日間だったと思う、ファミ通文庫の「疾走する思春期のパラベラム」はまだ発売予定に入ってないし、ここは一つ一巻を読んだっきり中断している「ヤングガン・カルナバル」をまた読み始めようかな?
最近「ブギーポップ」を一巻から再読して見直す必要があると思っているだが、積読が重なってるし仕事も忙しい事もあって実行できないでいる。…今を打破する何かがある気がするんだよなぁ、あの作品。
ハルヒって何時まで発売延期なんだろうね?例の等身大のでっかい立て看板、カウントダウンまでして発売延期になった時は大いに笑わせて貰ったが、最近はアノ看板を置いている本屋を見ると妙に不安になってくる。