くまこわい

最近熊が怖くて怖くてたまらない。きっかけは何気にネットで熊ついて検索していて三毛別羆事件 - Wikipediaとかhttp://homepage1.nifty.com/~n_izumi/higuma/jiken.htmlとかを読んだから、つかマジで怖い、怖すぎる。俺、まだ北海道に行った事無いんだが、熊が怖いので一生いけないかもしれない、それどころか暫くはその辺の山にも登れないな。しかし、怖いと思う反面やたらと想像力が働く話ではあるな、銃器が無かった時代はどうしてたのか?とかそもそも金属が無い時代にはどうやって撃退していたのだろう?とか、まぁ毒矢とか槍とか使ったんだろうが、なんと言うか勇者が必要な時代だったんだろうなぁ。


まぁ普通に面白かった。と言うより、なんか普通のラノベだったんだが前からこうだっけか?えーと、この前の短編に引き続き乱菊の株が急上昇、逆に恋歌は余り目立たなかったな、恋歌は巨乳の苦手な俺が気に入っている数少ない巨乳ヒロインだし頑張って欲しい所。あと挿絵についてなんだが、理佳の新しいシスター服とか、乱菊のドレスとか、もっと欲しい所に欲しい挿絵を入れて欲しいな。