どうも暑さがいけないようで、ここ一週間無気力な状態でしたが、ここ2日の涼しさでなんとかなー。まぁ何にしたっていい加減なのかもしれませんが。えーと、好きな娘と毎日セックスして生きていきたいですね。



バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

一作目ほど強いインパクトは無かったモノの、まぁ普通には面白かったですかね?主人公がモテモテなのは甚だ疑問ですが。アニメを見て好きになったんで単行本数冊を立ち読みし、その勢いでノベライズを買ったんですが、正直、正確なストーリー展開など解かるはずも無く、仕方ないので解かったフリをして読みました。いやー何となく面白かったですかね?まんま築地と言えばそのまんまなんですけど。
円卓生徒会〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

円卓生徒会〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

なんか真面目に執筆しているのか、普通に面白かったという平凡な印象でしたね。え〜売れてるようですし良いんじゃないんですか?
人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

エロゲは高いけど、ラノベは安いから良いよね〜見たいな…。