感想?しらねーよ、とりあえず読め

うぇ?トキオカシ完結だったの?うへぇ?あがががが



レギオン〈2〉きみと僕らのいた世界 (電撃文庫)

レギオン〈2〉きみと僕らのいた世界 (電撃文庫)

…本来、今年度最も面白いライトノベルになる筈だった作品、今年は始まったばかりですが、そう断言できる内容です。しかし、作者はこの作品を単純に面白いだけの作品にはしたくなかったようです、確かに何かこもってました。
読んでいるだけで楽しい文体に、スゲェ面白いストーリー、特にトルスターヤ姉妹の話はそれはもう最高…でも何か微妙に長いって印象があるんだよね、ラスト近くはくどく感じたし、まぁその理由はあとがきに書いてあるんだが。
えーこの人凄い作家ですね、今後は作家買い決定ですね、とりあえず「ワーズ・ワースの放課後」を読んでみたいと思います。