ハルヒの新刊、今までと同じ様に普通に発売日に入手出来るのだろうか?ザ・スニを読んだのだが、一巻から存在だけは書かれていた「キョンの元カノ?」ある意味で虎の子を投入する模様。高低の激しいハルヒシリーズであるが今回は買い。んー購入戦略はどうするべきか…。



読んでて面白い、読了後もイヤな気分にならない、と言う点においてオススメすべきライトノベル。んー、俺的な話なんだが昔 永野護のせいで足フェチになったんだが、コノ作品は足フェチにとってはかなりウレシイ作品。扉絵だけで満足っす。
疾走する思春期のパラベラム (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 (ファミ通文庫)

疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 (ファミ通文庫)

ラノベとして面白い。年行ったラノべファンには個人的オススメ。DQNと言う便利なネット用語ある、言葉の範囲は広く単に普通じゃない人をDQNと言って良いのかもしれない?それを踏まえてこの作品は面白い!余り目立たない作品だが、ラノベの方っぽの先ちょにある作品かも知れない。