ゴスろればいいってもんじゃねーぞ

断章のグリム〈4〉人魚姫(下) (電撃文庫)

断章のグリム〈4〉人魚姫(下) (電撃文庫)

特に盛り上がるとか、見せ場がある訳ではないんですが、単に話の続きが気になるってだけで読み進めてしまうのは、作者の術中に嵌っているんでしょね。なんというか、いやーな感じに面白いです。あと甲田学人にラブを期待するのは止しといた方がよいって解かっているんですが、それでも雪乃デレねーかなぁ…と思ってしまう俺、ラノベ読みのサガなんすかねぇ。
セカイのスキマ〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

セカイのスキマ〈3〉 (富士見ミステリー文庫)

別に意図した訳ではなく、甲田の後にこれを読んじゃうのもラノベ読みの性なんすかねぇ…。いやー微妙に新しい古傷えぐられた感じ、もうね、こういう終わり方は勘弁してください。まぁ売り上げ次第では何とかなるって話ですけどね、結構好きなシリーズですし、何とかこのもにゃもにゃしたラストは回避して欲しい所です。