ムシウタが面白過ぎる。今までガマンしていたザ・スニを買おうか?と本気で検討させる位ヤバイ、俺的、今年度イチオシはムシウタかなぁ?


ラビオリ・ウエスタン (ファミ通文庫)

ラビオリ・ウエスタン (ファミ通文庫)

タケノコタケノコニョッキッキー!
森橋ビンゴが自分自身を作家というカテゴリーの中でどう考えているかは知らないが、読者である俺はこの先もずっと森橋ビンゴの作品を読みたい。森橋ビンゴの作品も好きだが、勢い余って指にタトゥー入れちまう性格そのものも気に入っている。バーカ!簡単に諦めるなよ。
つーワケで、森橋ビンゴの新作。始めに感じたのは、なんか一見読み難そうなのに、スラスラまるで速読しているように読める文章。お?なんかすげーぞお。後はもう流されるまま、タケノコタケノコニョッキッキー!良いです、面白いです、パルプの時より明確なラノベの新たな形を見た感じです。…ビンゴも痛いが、俺も相当痛いなぁ…。