休み貰って病院に行ってきた、調子は良い、この様子なら今年は入院しなくて済みそう。で最近病院に行った帰りの楽しみがココイチでチキン煮こみカレーを食べること、今日は初めて3辛で食べた、辛いけど旨かった。カレーは飲み物だって太った芸能人が言っていたけれど、ココイチでカレーを食べていると凄く良くわかるなぁ。


ラノベ復帰一冊目がROOM、ラノベファンには「だからお前はー!」と言われそうなチョイス。しかしねエロで名高いROOMだが、その真髄はキャラのイメージを書き分ける職人的な上手さだと思うんだよね。この小説は読んでるとキャラの声のイメージが聞こえる、しかも声の高低までイメージできる。俺は訓練された小説読みでも、アニメ声優ファンでも無いから、おそらく多くの読者が感じられると思う。でさ、あとがきによるとドラマCDが発売されるらしい、でもソレって読者のイメージを壊す事になりかねないんじゃ…なーんて本文にかけたイジワルを言ってみたりしてな。