バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

デザインこだわり過ぎ、ラノベ2.0って感じ。ストーリーは最初はナンダカナーって感じだったが、最後は納得、面白かった。普通の作品書いても、それなりに面白い物を書けるんじゃないかなーって思ったが、やっぱデビューしなきゃ始まらないからなぁ。とりあえずガンバ!
ぼくらのみかたん。―黒森高校未科研です (富士見ファンタジア文庫)

ぼくらのみかたん。―黒森高校未科研です (富士見ファンタジア文庫)

みかタンと一緒にロボコンに挑戦、な話。N○Kで見るロボコンは割と好きですよ。でもねぇ…なんつーか微妙。以下ネタバレ有り、要はみかタンを人間に近づければ不自然、機械に近づけても不自然ってストーリー展開なんだよな…。