ズワイガニかな?

平坂読のサイトが更新されていた、まったく…泣かせやがりますね。
零崎軋識の人間ノック新書化で書き下ろしがあるのかなぁ?とりあえずファウストで読んでたんで、書き下ろしがあるなら買い、無ければ今回見送ろうかなぁとか思ってるんだが、そこの所如何に?

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

西尾の新刊、まぁ西尾維新が好きな連中は黙ってたって買うんだろうが、なんか今までとは違って微妙に前向な様な明るい様な、ま、相変わらず面白いんですがね、怪異というかオカルトを持ち出してはいるが、なんつーかラブコメ?つーかツンデレっつーかそんな感じ。しかしもどかしいと言うか何て言うか、西尾を読んでこんな気持ちになったのは初めてかも知れない。話は変わるけどさ「講談社BOX」来年の予定凄いな、大河ノベル12ヶ月連続刊行って大丈夫なのかいな?ちょっと信じられませんねぇ…まぁいいや、とりあえずちょー期待っつーことで、ちなみに「化物語 下」は来月、例の大河は一月から、また奈須きのこの「DDD上」も一月発売予定。この前の外伝が良かった事もあり、ここらで方向転換したほうが良いんじゃないかな、とか思ってたら結構強引に話か急展開してました。とりあえずガンバって所ですかね。