お薦められる

Elysion?楽園への前奏曲?

Elysion?楽園への前奏曲?

平坂読のサイトで「サウンドホライズン」が良いとか何とか書いてあった、何か欲しくなってアマゾンのレビュー見てたら「楽園への前奏曲」が入門用に良いとか書いてあったんでそれを買った。思えば音楽CDを買うのは聖飢魔IIの「MOVE」以来だから、ざっと9年ぶりか?う〜む感慨深い。ちなみに俺がラノベを買うとき十七冊に二冊ぐらいは「まいじゃー推進委員会」を参考に買っています。
地方なんでラノベを買うときbk1を利用する事が多いんだが、クロネコさんの都合でメール便だと今までより1日2日送れるそうだ。今までどうり発送の翌日に手に入れるには数を注文してメール便から宅急便に変更させれば良いわけだが、今までの購入履歴から見るにMFJ六冊で宅急便、富士ミス四冊だとメール便、う〜む…厚いの薄いの合わせて注文が難しいな。つか、積読が増えそう…。
ふと思ったんだが、MFJはどうもイラストの弱いのが多いなぁ。巻数を重ねるうちに劣化していくのと、最初っからイマイチなのをどっちがいいと聞かれたら、成長期待分として最初っからイマイチな方がマシなのかもしれないが、う〜む微妙。