二十一門の祝砲を撃ち鳴らし我は悔い改める

面白すぎます!
えーっとカーリー2巻、発売日には購入していたんですが、ある趣味に係わるチョットしたわだかまりがありましたし、結構厚いということもあって今まで積んでしまいました。しかーし!そんな俺のちんけで矮小な根性をまるであざ笑うかの様な圧倒的な面白さ!高殿円先生すいませんでしたー参りました。思えばこの一週間、一巻を読んで切ってしまうには勿体無いラノベとか、理想と本能だとか生意気な事を書いてきましたが正にその答えがココにありました高殿先生ありがとう!本当にありがとう。ちなみに、威厳・純潔・無垢を花言葉にもつ特定の趣味のある読者の方々あきらめるのはまだ早い!まだだ、まだ分んないよ!