俺帰る

ご無沙汰いたしております、随分と久しぶりに日記を書くのですが実は八月の中頃には退院しておりました…が、いまだに実家に帰っていません山奥の温泉に滞在しながら週に何度か病院に通うというハイブリットな生活をしています。しかしソロソロ金も尽きてきましたし、寒くなってきた(山は寒い)のでいい加減帰ろうと思っています。
滞在している温泉なんですがハッキリ言って秘境です、モチロン携帯も通じませんし、テレビも無いし自炊です。夜に車で山道を温泉に向かっていると子ギツネを見かけました二回見ました、キツネくらいなら良いのですがクマも一回見かけました、怖かったです、車に乗ってなかったら食われていたかもしれません。

別に意味はありませんが何となく…
ヤマグチノボルグリーングリーンスニーカー文庫)を古本屋で百円で入手しました、読んだらかなり面白かったんですが、恥ずかしながらコレで初めてエロゲの方のシナリオも担当なされていたという事を知りました。しかしグリーングリーンってヤマグチノボルあーんど桑島 由一シナリオだったんですねぇ、アニメでしか知らなくてOPがやたらエロかった感想しかありませんでした、全く勉強不足粛々と反省ですわ…そんな訳でグリーングリーンブームが俺の心の中だけでのた打ち回っているんですが、エロゲ買おうか買うまいか?と悩んでおりまする。
色々とあるんですが、時間です。ネット喫茶です。金もったいないんでさらばです