全然大丈夫じゃ無い

やっほー、俺だよ、俺俺、・・・まぁそんなこんなで未だ生き恥を晒している訳ですが…近況は
   病気が治らない
   しかし先生は退院しろと言う
   三ヶ月近く入院している俺より明らかに症状が軽い人が入院してくる
   なんじゃーそりゃー!!!

…いいんだ、いいんだよ拓ちゃん、あぁ、早く退院して家帰ってアニメ見てーよ、エロっちいゲームしてぇよ、カバー掛けないでラノベ読みてぇよ、まぁ実際は仕事でヒイヒイ言ってんのが関の山なんだろうけどさ…でも、俺も色々考えます、押して駄目なら引いてみろ。乞うご期待(誰が?)俺が。
今日読んだ本

リバーシブル 1.黒の兵士 (角川スニーカー文庫)

リバーシブル 1.黒の兵士 (角川スニーカー文庫)

近未来仮想現実サイバーなんたら。微妙に面白い、金があるなら買い、無いなら多分続きがあるから、その時の評判でもって決めりゃよい。