憤りを感じる俺は未熟者さ、ああそうさ

bk1より「ソラウサ2」「ネクラ少女2」「きゅーきゅーキュート!」、e-honより「紅2」「初恋マジカル6」「戦う司書4」がまとめて届いた、e-honは出荷のメールが遅かっただけで発送自体は22日にしていたようだ、ククク逆転ホームランって感じ?
回診の時、外泊の許可を先生に聞いたら何気に退院するよう仄めかされる。看護婦さんが未だ完治してない事を後で言ってくれたらしいが、どうも納得していない様子、つーか今退院したら悪化するのは確実、薬で隠れているだけで全然治ってないし…。う〜む困った。
今日読んだ本

色々と言いたい事はあるが、面白い。まぁそこそこ面白いんですが、前回あのラストから続けるのはやっぱり大変そうですね。シリーズ化の気配もチラホラと見えるのですが、正直どうなのかな…。面白かった、一巻よりかなりイケますね。主人公とシズ(メイド)の掛け合いが物凄く良かった、こういうのが平坂読の本領だと思うなぁ。ストーリーも良かったです。ただ個人的に前シリーズのイラストの印象がまだ残っているのか、表紙を除くイラストになんか違和感を感じてしまいます。