寂しがりやは才能だね

ラ板大賞も近いので、ラノベサイト杯の投票を早めに済ましておきたい所なんだが、入院中の為に投票予定の本の一部が手元に無く読み返せない、なんか感想書き難いなぁ。ラノリン杯(試)のときは試験用って事で、前にラ板大賞に投票した自分のログを見てそこから適当に選び、感想も短くチョコっと書いて済ましたんだが今回は本番だからなぁ…コピペでもするか?ダメだ俺だけしか投票しない作品とかありそう、つーか、それ以前に記名なんだし足が付くにも程があるな。
今日読んだ本

短編集二冊に、本編一冊またしてもまとめ読み。つーか驚くほど速く読めるんですけどこの小説…。短編はちとイマイチだったかな?まぁ本編もラピスが出ないんでガッカリだったんですけどね、既刊はとり合えずやっつけたんで新刊を気長に待ちますかね。