総ては院長の差し金らしいよ

さてと、どうも七月始めの部屋移動は確実なようで、早ければ月曜日にも引越しらしい。入院生活は看護婦さんや、同室の人との人間関係で苦楽が別れるのでどうにも不安だなぁ。加えて、今俺のベットは窓際で端っこと位置的にかなり良い場所なので、引越し先の病室でどういう場所に置かれるか考えると憂鬱。窓際でもドア側でも良いから端っこが良いなぁ、あぁそういえば、ミナミノコネ━━━('A`)━━━!!!!
今日読んだ本

読んでて楽しいんですが、あんまり続きは気になりません。ただ主人公、童貞というのが一巻に引き続き二巻でも繰り返しネタにされているんですが、コレを将来的に如何にかする気が有るのか、無いのかは気になる所です。しっかし、主人公、モンシロチョウのオス並みに女を見る目が無いですね、最後まで。
鬼切り夜鳥子 ~百鬼夜行学園~ (ファミ通文庫)

鬼切り夜鳥子 ~百鬼夜行学園~ (ファミ通文庫)

イラストとタイトルの割にはサッパリとしていて良いですね。もっとえげつない話かと期待していたのですが、そうは問屋が卸しませんでした。でもヒロイン素っ裸でしかもマリヤ・カラス張りに頑張ってくれたんで満足なんですけどね。