現実を夢で見るくらいなら死ぬ夢を見た方がマシだな

ここ二、三日病院に響き渡った子ネコの鳴き声だが、今朝遂に発見された。俺の居る病室の真下に駐車場が有るんだが、そこに停めてあった病院車の車体下の隙間に入っていたらしい。結局、すぐ近くで鳴いていた訳だが、鳴き声が壁とか車とか複雑に反射したのか全然解からなかった…。隣のベットの人にコレからどうなるのかねぇ…とか話したら、動物が嫌いらしく「保健所じゃないですか?」とクールで無慈悲な返事が返ってきた…。
ちなみに、子ネコは丁度ネコを欲しがっていた看護婦さんがいて無事引き取られた。ヨカッタ、ヨカッタ。・・・ん?待てよ、二、三日鳴き声が聞こえたって事はその間の餌は如何していたんだろう?親猫が居たのだろうか?だったら利用頻度の高い病院の車に如何して入ったのだろうか?もしかして出先で駐車中に入り込んでしまったのか?う〜む謎だ。
今日読んだ本

正解、面白かった。一巻より洗練された感じ、意外と言うかストーリーがガチな感じで良いんですよね。相変わらす世情に毒を吐いているんですが、それが結構身につまされますね。胸の大きさには余り拘りませんし、況してやショタ好きでも何でも無いんですが、恋歌と桂一はかなり良いですね、他のキャラも使い方が上手です。微妙に恥ずかしい感じもしますが、複線もかなり張ってありますし続きが楽しみですね。