現実を見ても愛してはくれない

処置の時、例の兄さんと一緒だった、流石に看護婦さんの間でも兄さんと彼女のアツアツぶりは有名らしく、処置中ずっと兄さんと看護婦さんが恋愛話をしていた。余りの生きる世界の違いに貧血で倒れそうになった
今日読んだ本

サブタイを変更したことが不安だったのですが、取り越し苦労でした。つーか、最高に楽しかったです。前回あんな形で終わったので、予想通りツンデレ分は少なかったのですが、妄想爆裂な感じでエロいし、引っ込み思案なエルフは巨乳だし、シエスタはしっかりモノだけどバカだし…ナンと言うかヤマグチノボルは萌えに関しては天才ですね。テンポ重視でストレスを押さえたストーリー展開も良かっです、あぁ面白かった。あとがきによると、主要キャラ二十四人にも及ぶそうですが、みんな魅力的で余計なキャラがいませんね。そろそろラストも近いそうでセドリックの周りにゾクゾクと人が集まってきていますが、意外な人も集まってますねぇ、つーか表紙のイラストにもなってるんですが…しかし銃姫といったら何といっても【エル姉】今回、出番は少なかったんですが、結局エル姉の話。次回大活躍らしい、頑張れエル姉!