貴様、巻末の予告はどういうつもりだ!(怒)

入院9ヶ月の病室名主退院、元名主さま今晩は寂しくなって飲んだ昏れるであろう、あはは。
空いたベットに早速新しい患者さんが入ってきた、少しばかりトッポイ兄さん。彼女だか奥さんだか解からんが女の人も一緒に病室に来て、兄さんが診察やら処置やらしている間ベットに座って待ってたんだけど、待ちくたびれたのか、コテッとベットに横になったかと思ったら、そのまま寝てしまった。…ちょっとカワイイかも?
ゼロの使い魔bk1に注文しようと思って気がついたんですが、サブタイ再会の小夜曲が、発売延期の間に望郷の小夜曲に変わってた…、わ、解かりやす過ぎる。
今日読んだ本

十歳かと思ってたが違った、くやしい。でも再登場ウレシイ。といった微妙なオトコ心はどうでもいいんですが、こう、淡々とした印象ながらグイグイ盛り上がって来ていますね、なんかコノ展開で次の巻で終わるのか?って思うんですが、終わるんだよなぁ。
殺×愛4―きるらぶFOUR (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛4―きるらぶFOUR (富士見ファンタジア文庫)

あざとい位の萌え描写が楽しいシリーズ、今回は文化祭編。妹の本格投入もあって中々面白かったんですが、来夏ファンの俺には生きた心地がしませんでした。ひょっとして特定の人対象のサスペンスですか?つーかさ…うがー!(予告をみて発狂する)