元気になれ、あは

うぱ日記のうーぱーさんが凹んでたフフフ(アレ?何故に笑う、俺?)まぁ一年の三分の二は常に凹んだ状態の俺が思うに、凹んでいる時に読むラノベは軽いラブコメとか読みやすいものが良いと思いがちだが、逆に厚めで内容も濃い物を読んだほうが気分転換になる。電波的な彼女なんか良いよな、はーあ早く電波の新刊出ねーかなぁ・・・なんか思い出した、微妙に凹む。


ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫)

面白いことは面白いが、コレを読んだ読者の八割位はベタだなーという印象をうけると思う。前巻は結構好きだったが、ここまでベタだと流石に考えるな、全体的に見てつまんなくはないんだけど、うーん、どうなんだろう?俺、本田透の文章って余り好きじゃないのかも知れない。でも「アストロ!乙女塾」で伊達先輩が人形になったヒカルにキスをするシーンとか良いなぁとか思ったんだが…なんかな。