お、面白い!!まだこのシリーズを読んでいない者は勿論、3巻を買い控えている者どもは今すぐ書店に走れ!ストーリーは何処かで読んだ事の有る様な気もしなくは無いのだが、家族を思う親父さんの熱い思いとか、それに反発してしまう息子の行動とか、ああ解かっちゃいるけど面白い、作家に良い様に弄ばれる快感。あと、このシリーズって妹とその親友とで実はダブルヒロインの形をとっている小説なんですが、今回それに第三のヒロインを登場させてる荒技、しかもそのまとめ方オチが正に溜息モノ、更に言えばイラストもイメージ通りな上に無駄に良心的(前から思ってたんだけど、この絵師さんエロの仕事もしている割にはパンツ描かないよね…)まぁ、ぱんつは次回に期待するとして、俺的に赤枠認定ですね。