率直に言って人生が辛すぎます。自分が甘いのは解かっているつもりです。しかし、しかしですよ、事如くある今までのイベントを総合して考えると幸薄い人生と思います。でもね、これでもまぁラノベ読みの俺。平行世界の俺はきっと幸せな人生を送っているとか思ってますし、ある程度の運命(人の繋がりに於ける曖昧な法則性)を信じてますし、まぁ…破滅するのはもう少し先なんでしょうね(全ての人が幸いでありますように)。

子供の頃どんな職業になりたかった?…俺の答えは小学生の頃はカゴメ、中学の頃は消防士だった。で、今の俺の職業は…何なんだろうな…。まあ子供の頃の気持でどんな仕事をしたいと言われたら答えは「寿司屋」母親とか妹とかに俺の握った寿司を食わせながら楽しく会話して笑いあう、時折自分の握った寿司を味見する、は、笑える、寿司屋の経営について全く無知な上、この年で無知な夢考えている。
ラノベについて言っとこうか、今日読了したのは「堕天使の旋律は飽くなき 夜想譚グリモアリス II」はは、七月の新刊だよ。まぁね積読消化キャンペーンという事で。感想は相変わらず良い足しとるなぁ…って所ですか。
まね、弱ってます、人生諦めかけとります。祈りたいです、頼りたいです、訴えかけたいです、神(宗教)にすがりたいです…嘘でも良いから救われたいです