灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈14〉 (電撃文庫)

シャナって読めば面白いんだけど、マンネリ気味だから一度積でしまうと、果てしなく積読してしまいそうだよね。で、今回、2人とも嫁にすりゃーいーじゃん、とか、また諸葛孔明ココにありー明日は風吹かしちゃうよー。な展開だったんだが、流石は高橋弥七郎、ラスト5ページの逆転ファイターって感じで面白かった。
そういやーちょい前まで、のいぢ絵は売れるって評判があったが、今はあんまり聞かないな。ヤス絵は売れるって話も聞かないし。イラストに騙されるってより、イラストあってこそのライトノベルって皆思ってるんだろか?だったらウレシイんだけどな。