ぷいぷい4! (MF文庫J な 01-20)

ぷいぷい4! (MF文庫J な 01-20)

今回は微妙に外したかなぁ、チョットあざといし、やり過ぎだよな…とか思ってたんですよ途中まで。コレはね逆転ホームラーンでしたね、いやいや笑った笑った。こっから独り言なんだけどサ、この人ラノベ作家として新物好きと言うか、ミーハーと言うか、結構アッチコッチから面白いと思った物に影響受けまくってんだけど、バレバレだしオリジナルより明らかに面白くないのな。それだけだとトホホな感じなんだが、時々この人本来のセンスってゆーか何と言うか良く分らんが、こう…クロス・カウンター!!見たいな感じでバシッ!!っと決まるのな。それで全体としかなり高評価になるんだけど、ホント、ラブコメとして上手いんだか下手なんだかよく解からんね。