マテリアルゴースト 3 (富士見ファンタジア文庫)

マテリアルゴースト 3 (富士見ファンタジア文庫)

2巻をライトノベルサイト杯で押したので、一応3巻も紹介。えーと今回主人公の妹を本格投入しています、またヒロインの一人である鈴音の姉(長門型の巫女)も参戦させていますのでキャラ関係ではかなり豪華です。見所は常軌を逸した兄妹のいちゃいちゃぶりなんですかね?まぁ少々くどかった気もしますが。前の1、2巻はほのぼのさと鬱の割合が八対二くらいだったんですが、3巻は六対四くらいまで鬱が上昇している感じでした、察するに5巻以上の中期シリーズ化を目論んでストーリーにメリハリを付けようとしているんですかね、まぁ個人的には卑劣な敵キャラや過酷な現実をもってこられるより、気楽で萌え萌えな話のほうが好きなんですが。どうにも読後感が重いのでネタバレスレスレなフィルター考えました、良かったらどうぞ。
この物語世界の人間は丈夫です、心身のダメージも通常の三倍で回復します
タナトスはお茶目なドジッコ