何を悩んでいるんだかよく解からなくなってきた

前に外泊許可をもらって実家に帰ってから一ヶ月半位過ぎている、そろそろまた実家に帰って溜まってるであろう用事などを済まして置きたいんだが、病気の状態が微妙で中々帰る機会が無い、う〜む如何したものか。あとアニメの録画予約をRDに入れて入院しているんだが、おそらく番組が終わっているのも結構出てきていると思う、ネットには繋げてはいるんだが出先で弄くれる様には設定しておらず、そのまま放っぽっている状態である。はたして今何を録画しているんだろう?
今日読んだ本

pulpII (ファミ通文庫)

pulpII (ファミ通文庫)

何か一味違うライトノベルですね。激しく状況が変わる展開なんですが、それか如何にもって感じで安っぽく、しかしその安っぽさは意図的なもので、何とも言えない良い雰囲気を出している…なんか説明し難いんですが、面白いです。何かがこもったエンタメですねぇ。なんか設定もストーリーも面白いし、読んでて凄く楽しいんだが、なにか物足りない気がするのは何故だろう?男か?しかし男が出ないのはむしろ喜ばしい事だし…う〜むワカラン、まぁ面白かったからイイか。