絶望を承知の上で自分を見つめる必要がある

信じられない話、今日また部屋移動があった。この前の部屋移動は一体何だったの?という疑問も然る事ながら、新しい病室も小便臭い。今回も窓際端っこをゲットしたんだが、実は部屋換え直前に小狡く工作したせい、チョイ自己嫌悪。
最近、例のショートカットで可愛い感じの患者さんと、どうも目が合ってしまう。別に意識している訳じゃないが…いや、美人だし意識して無いと言えば嘘になるんだが、まぁ、そんなコンナで何かバツが悪い。しかしデスヨ!パジャマのまま下着透けそな感じでウロチョロしてるし、あろう事かパジャマめくって腹ボリボリ掻いたりしてるし、しかも俺ショートカット属性あるわで、ハッキリいって意識するなという方が無理。まったく…人妻なのにな。
今日読んだ本

二巻もパワーダウンする事無く面白いです。ストレートな感じで面白いんで特に感想は無いんですが、やっぱ、こういうラノベは落ち込んでる時に読むと効きますね。続きはまだ買って無いんで、今日買いに行く予定だったのですが。引越しの為買いに行く暇がありませんでした、おのれ。